2009年12月6日日曜日

捧げものです!2


普段僕がお世話になっている、魔物娘イラスト&小説サイトの大御所……
『クロビネガ(http://jikozel.sub.jp/)』さんへ捧げ物のイラスト2枚目を献上しました。
(※↑18歳未満の方は閲覧の注意が必要です)

今回はクロスさんのサイトで大人気の魔物娘『バフォメット』を描かせて頂きました。
普段ロリっ娘とか貧乳キャラを描かないのでデザインに苦労しました;^^
実物のバフォメット様はすっごくかわいいので超必見ですよ〜。

う〜ん…多分ですが……これからクロビネガさんへの捧げ物のイラストが度々増えていくと思いますねw
自サイトと両立してやっていこうと思うので皆様どうか応援の程よろしく御願いしますm(_ _)m

追記: ↓一応良画質です。
http://www.flickr.com/photos/45445605@N06/4171948126/sizes/o/


あ、あと上記とは関係ない話ですが、今日新しいイスを買いました。
座り心地が大変良くて絵描くのに最適です Σd(´∀`)

0 件のコメント: