2009年12月29日火曜日

捧げものです!3

その手に告げる事無かれ
(ちょっと普段とは違う描き方をしてみました)

普段僕がお世話になっている、魔物娘イラスト&小説サイトの大御所……
『クロビネガ(http://jikozel.sub.jp/)』さんへ捧げ物のイラスト3枚目を献上しました。
(※↑18歳未満の方は閲覧の注意が必要です)

今回はクロスさんのエロ魔物娘図鑑SS投稿所で活躍されているSS作者であるVuturさんの
『その手に告げる事無かれ』のイメージイラストを描きました。
小説のイメージイラストを描くのは久しぶりだったので、キャラを尊重し、普段よりも気合いが入った絵になりました。僕は集合絵を描く時は全部まとめて一枚に描くので、今回絵を別々に描いて仕上げの時に一つにするというやり方は新鮮味があって面白かったです。
原作は非常に素晴らしい御話なので是非その目でご確認下さい!

2 件のコメント:

Vutur さんのコメント...

どうも、Vuturです。
この度は拙作のイメージイラストを描いてくださり、ありがとうございました!
なんとスタイリッシュな!将に山場の部分ですね。
背後にほくそ笑むのはまさか…!

差し出がましいようですが、彼方で挿絵として使わせていただいても宜しいでしょうか?
家宝として家の神棚に飾るのもよいですが、やっぱりSS本文中に飾るのが一番だと思うのでv

イメージイラストもらえるなんて奇跡、多分二度とないと思われますが、また描いてくださる機会があれば是非ともお願い致しますっ!

NURIKABE さんのコメント...

>>Vuturさん
コメントありがとうございます!
いえいえ、こちらこそイメージイラストを描かせて頂き有難うございました。

挿絵にして頂けるなんて光栄です!有難うございます!

また描く機会があればその時も是非御願いします!!