2011年2月4日金曜日

健康クロスさんありがとう!

今日が僕の誕生日だからなのか、
普段よくお世話になってるクロビネガ(18歳未満の方は閲覧注意)の
健康クロスさんから、魔物娘図鑑を頂きました!
以前からこちらの同人誌の製作にほんの少しだけ携わっていたので、
貰う約束はしていましたが…
まさか僕の誕生日に届くとは思いもよりませんでした^v^
先程全部見終わりまして…いやぁ、もう凄い!こりゃぁ圧巻ですよ!
ページ数が同人誌の粋を超えてます! 内容も非常に重厚でした!

あと、製作協力の覧に自分の名前があるとすごく嬉しいですね〜♪

健康クロスさん、この素晴らしいお宝をくださりどうもありがとうございます。
この様なビッグイベントに参加出来た事を大変誇りに想います。
本当に、ありがとうございました!!




追記:クロスさん曰く誕生日に届いたのは偶然らしいです…な、なんたる奇跡や…!!!

0 件のコメント: