2010年12月8日水曜日

リンク更新〜♫

リンクの更新です!
思わず時が経つのを忘れてしまうくらい夢中にさせる小説を書くストレンジさんのサイト
モノおき を新しくリンクに追加しました
(↑18歳未満の方は閲覧注意です)
もうずっと前からストレンジさんは僕のHPのリンクを登録してくれたのですが、
僕の方からのリンク登録が遅くなって申し訳ございません…orz

あっ、リンクの事でちょっとお知らせです。
今まで僕のHPのリンク貼りは報告等不要だったんですが、今回からは報告が必要になったので気をつけて下さい。 出来ればコメントかメールにて報告をして下さいね〜 ノシ

������������ on Twitpic
頑張って完成させます!

2 件のコメント:

strange さんのコメント...

遅くなってすみません、ストレンジです。
リンク、ありがとうございました!

上で既に完成Verが公開されていますが、釣り目黒髪ロング美人はいいものですね~

強気な表情と対照的にコミカルな印象のたぬき耳も可愛らしいです。

NURIKABE さんのコメント...

>>ストレンジさん コメントありがとうございます!

こちらこそリンクありがとうございました! そんな嬉しい事言われるとNURIKABEちゃんが嬉しさのあまり悶えてしまいますよ///