2009年9月6日日曜日

『WORLD×WORLD』

タイトル:『WORLD×WORLD』
テーマ :『仲間と未来』
御話設定:主人公の16歳の男の子マイク・ラトヴェリアは科学の発達した世界、『現行世界』の住人。ある時マイクが帰宅途中、時空乱流が起きてしまい亜空間へと飲み込まれてしまい、行き着いた先は現行世界とは真逆の魔法と自然がおりなす世界、『平行世界』に来てしまった。マイクを助けてくれた謎の治癒魔法を使う『白魔女』と呼ばれる16歳の女の子ルル・シエラ…出会い頭、ひょんな事から彼女を狙う悪の組織から守る事になったマイク。道中同じ志しを持つ仲間達と出会い旅をするーーー
ドキドキ感溢れるファンタジーアクションストーリー。

……とまぁ、こんな感じの7人のキャラ達の物語です。

ちなみに各キャラの年齢ですが…
マイク(16歳) ルル(16歳) リンドブルム(1歳) ルキノ(20歳) アーサー(17歳) メイフォア(19歳) ヒノ(850歳)……です。

僕が学生の頃に作った妄想話……うぅ、「黒歴史」とか「中二病乙」とかって言わないでよね!うわ〜ん!!

0 件のコメント: