2010年5月21日金曜日

拍手コメ返信1

5月の初旬、初めて拍手コメがつきました。
初めてのコメ返信です。なんかわかんないけどすっごく気持ちいい感じ(笑)

*拍手コメ返信です

>>ふらりと立ち寄ってみましたストレンジです。NURIKABEさんの絵はいつ見ても塗りの美しさが目を引きますね。こそりと応援しており ます。

  • 返: 大変嬉しくなるコメントをどうもありがとうございます!眼を引かれ、いつのまにか物語の世界にのめり込んでしまう……そんな素晴らしい小説家のストレンジさんからこの様な有難い言葉を頂けて、僕は幸せ者です。

色々UP〜♪

クロス様へ捧ぐ。

Salamandar

お久しぶりの更新です。
え〜、5/2が普段僕がお世話になっている、魔物娘イラスト&小説サイトの大御所……
『クロビネガ(http://jikozel.sub.jp/)』の管理人の健康クロスさんの誕生日という事で
健康クロスさん宛てに贈ったバースデーイラストになります。
今回お借りした魔物娘は、麗しくも可憐なクロスさん作のヴァンパイア様。
実物は大変素晴らしいので、是非その眼に焼き付ける程に見に行って下さい!
(※↑18歳未満の方は閲覧の注意が必要です)

2枚目は週刊マガジン連載の真島ヒロ先生作『FAIRY TAIL』から主人公のナツの落書きです。
真島ヒロ先生の作品は、もう思わず発狂したくなる程大好きです(笑)

現在リクイラ製作中です、もうしばらくお待ち下さい。

それと今更の報告ですが、twitterを始めました。
僕の日々のつぶやきを見て下さる方はどうぞリンク先からジャンプして下さいm(_ _)m